暇つぶし程度のぶろーぬ。

時間が空いてる時にしか更新しない割とどうでもいい若者のぶろーぬ。

生存確認と状況報告

どうも、新年あけましておめでとうございます

 

新年の挨拶遅れてしまい申し訳ありません。

 

引き続き今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうことでえりちゃんだよーーーーーーーーーー!!!(クソデカ大声

 

 

 

 

 

 

 

挨拶遅れて申し訳ない、最近更新する気力

が全く無くて、やっと殴り書きした感じです。

 

 

TwitterInstagram等のSNSで繋がっている方はご存知の通り、私の母が12月16日に第二の子供を授かりました。

 

私としては大変喜ばしい限りです。

妊娠して見守って来た私としては

 

毎日しんどそうにしている母が心配で

仕方が無かったのですが、こうやって無事

出産してやっと安心感に包まれております。

 

あとどうでもいい話入れたら大吉やよ!!

今年!! あとあかちんね!!


f:id:erip321:20200110125013j:image

f:id:erip321:20200110125017j:image

 

ぴえん。

 

ブログ限定でちょっと載せます。

 


f:id:erip321:20200110125103j:image

f:id:erip321:20200110125100j:image

 

結構歳の差が離れてる弟が出来ちゃった笑

 

あと少しで2.3週間って感じ。

 

相変わらず毎日元気に泣いてます。

 

f:id:erip321:20200110125123p:image

 

私の方もバイト順調に捗ってなんとか

生活出来てます。 来月は怪しいけれども。

 

なんにせよ母とるいのお父さんが話し合いで

仲直りして良かったです。

 

去年は色々困ったり大変だった時期だったので

やっと落ち着いて一息出来そうです。

 

そんな事を殴り書きしておる当本人

 

るいくんと共に熱でダウン。 

 

まぁ私は微熱と吐き気と頭痛やけども。

なんかあと胃腸炎だったっぽい。

 

気を付けて過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あー、早くWi-Fi家に繋げてくれねーかなー!!!!!!!!

 

しんどいなー!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

今日の昼ごはんうどんやで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日の更新は疲れたのでしーゆー。

 

ばいばい_(:3」 ∠ )_