暇つぶし程度のぶろーぬ。

時間が空いてる時にしか更新しない割とどうでもいい若者のぶろーぬ。

ついにはてなブログを始める!!

 

 

 

 

えりさんブログ始めるってよ!

 

 

 

 

でかでかとした字で書いてみました。

やっぱり最初は派手キメて行かなきゃよね

 

いや、アメブロも見てたけど私って案外

なんじゃないかと思い始めて来たんだよね..

 

 

 

やっぱえりさんって雑なひとだよねーって言われたくない(小声

 

 

 

まぁそれは置いといてですよ!

えりさんってそういう人じゃなくない!?

って思う人も中には居ると思うんだよね。

 

いや絶対そうでしょ...だって発狂してるやばいロリのひとだって周囲のフォロワーから思われてるぐらいだもんね....(汗

 

じゃあなんでえりさんはてなブログ始めたの?

ってお話になるんだけど始めた理由も一人のフォロワーさんの原因だったりする(かも?)

 

 

えりさん随分前からお世話になってる人が

おりまして隠れてよく彼のはてなブログ見てたんですよ。 

 

まぁ本人は気付いてるんだろうけどね...(笑

 

んでまぁ以前から興味湧いてたっていうか

楽しそうだな〜と感じてたんですよね

 

じゃあなんでやらないかって?

 

 

 

いや雑だからに決まってんだろ!!!(怒

 

 

 

いや誰に対して怒ってるの私....別に未来の読者に向けて怒りながら書いてる訳じゃないんだからねっ!!

(またTwitterのノリで書いてしまった...殴)

 

 

という感じで話を戻すんだけど

私が若い頃からお世話になってる

 

ざれんさんという人がおるんです。

 

その人とは色々お話したりして

偶に動画とか見たりと関わらせてもらってます。

 

いやぁあの時の私は本当に若いなぁ...

 

 

 

え、お前今でも若いんじゃね?

 

 

 

すみません若かったです...でも時代の流れ感じたくない...?

 

とまぁ最近はリプとかふぁぼとか貰ってる訳ですけど本当にありがとうございます!

ざれんさんいい人ねー(涙)

 

そんな感じで優しくて面白い方なんだよねー。

よくノリについていけるなとか思いながら

絡んでます。

 

ざれんさん以外にもお世話になってる人達

沢山居るけど書いてたら長くなっちゃうから

カットで!! Orz

 

茶番は置いといて本題行きましょうー。

(前置きがとりあえず長い!)

 

 

最近は私鍵垢で活動させてもらってるんだけど

タイムラインを見てた時にざれんさんの

ツイートが目に入って

 

「そういえば私も過去にブログやってたな」

 

と感じてアメーバブログを検索してみたのね。

 

そしたらまぁなんと見つかっちゃいました!

あら簡単!黒歴史ってすぐ出てきちゃう!笑

 

f:id:erip321:20190306220821j:image

 

そうこれが私にとって人生初のブログ記事。

まぁ見られたくないからURLは貼り付けないんだけどね!(ざれんさんには見せたけど...汗

 

とまぁタイトル見てイラストなんだなぁ

と思い記事を開くんですけどその内容がコチラ

 

f:id:erip321:20190306221001j:image

 

今の私とは思えない綺麗な心してる!!!

 

 

 

って思ったんですよね。

いやその前に内容で何か思わないのかってね笑

 

 

子供の頃はいい子にしてたらサンタさんが来るとか、なんだかんだ親に言われて信じてた時もあっただろうけど正にこれが私のピークって

訳だよね。

 

あぁ、私も健全な頃に戻りたい....

 

純粋だなあ。

 

いや、まだ大丈夫だよね?引き返せると願いたい....!

 

 

まぁなんやかんやでその内容をざれんさんに

見せたわけなんだけどその一言が

 

 

 

 

口の中に吸い込まれそうな不思議な力を感じた

 

 

 

 

 

なんですよね、何それ!!スピリチュアルパワー?? 私魔法使いってか!!(笑泣き

 

 

そんな話を少ししてたんだけどざれんさんが

またツイート更新してたのよ。

 

に関する記事なんだけど

それを見て思ったことがいくつかあって

 

人って大変なんだなぁと感じた若者であります。

 

私も高校生になったらアルバイトする予定ではあるけど奈落に落ちないように真っ直ぐポジティブ思考で毎日を過ごしたい。 って思ってる!

 

そんなことを頭の中で思いながら

なんかはてなブログに興味が湧いてしまった。

(2回目)

 

無駄に話を盛ってるけど最初の更新だし

話を盛らないとって思うんだよね。

 

だからつまりはざれんさんのツイートで惹かれた私がはてなブログを始めたって訳さ!!

 

うん、簡単なお話でした!!

 

ブログのデザイン等を変更したいけどPC持ってないし買ったら色々試してみようと思ってます!

 

ていうかちゃんとPC買えますかねー...

 

まぁ頑張る!ということで

疲れたので今日はここでおしまい!!

 

 

 

 

 

これからの更新待っててください!

 

 

 

ほんじゃーねー!!(*´Д`)