暇つぶし程度のぶろーぬ。

時間が空いてる時にしか更新しない割とどうでもいい若者のぶろーぬ。

改めて何かを学んだ気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉー!更新だ!!4月の更新だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁいつも通り大文字でなんかを書きました

えりさんです、どうもー

 

最近は人との関わりがあまり上手く行かず

落ち込む日も増えてきましたん。

 

そんな状況に立ってのブログ更新です

 

タイトルと内容通り何かを学んだ気がした

って話なんですけど

 

ここ最近衝撃を得ることが多く

何かを知る機会やそこで得たものが大変大きく

 

人生に関わる重要なことを思い出したというか

思い出した感じになりました。

 

私自体そんなに表現力とか欠けてて

伝えたいことを伝えれないとかそういう人

なんですけどとある女の子の話を聞いたり

 

私のフォロワーの周りの話を聞いて感じた部分も多々あり、やっぱり人って色々違って面白いなぁと思いました。

 

 

 

ここ数日に渡るお話なんですが

よく心配されててえりさん大丈夫ですか?とか

連絡来ててメンタル脆くて本当に申し訳なく

なるんだけど毎日なんとか元気に過ごしてるので気にしないでください😭😭

 

 

 

でもやっぱり周囲の人の影響で変わったり

色々やったりと人生何起きるか分からないもん

ですよねー。

 

 

とある件で学んだことは

 

起きている事に目を向けて

真っ直ぐに接して立ち会う事

 

です。

 

私は辛いことがあったらすぐ逃げる

メンタル豆腐野郎です(そこまでは行かんけど)

 

自分が嫌な事から逃げずに話し合うことは大切なんだな、自分で決め付けないことが解決の1歩だし答えを導き出せる1つだと私はそう思ってます。

 

例え自分の身に何が起きても平気だなんて

嘘つかないで信頼出来る人に相談して

 

笑顔作らず自分を偽らず人生を楽しめたら

それでいいんじゃないか、叉人を軽く見ずに

もっと観察しなきゃ何も伝えれないし

伝えれるように自分から何かを発して行動力を得る。

 

あとはポジティブシンキングが大切。

何事も下を向かず前を向いて歩き出すのが

大切だよね、私が言えることじゃないけど。笑

 

 

こんなこと書いてもまた落ち込んだり

辛いことがあって不安で隠れて泣く時もありますがどうか心優しく接してくれると嬉し泣きしちゃいます。

 

こう見えてすぐ泣いたりするから我慢するのがいっぱいです。

 

仮として

 

やっぱり気付かないことって沢山あると思うんだけど少しでもなんかあったらそっとしたりしてください。

 

私の居場所は自分で作ります

 

私が抱え切れなかったら大切な人達を求めます

 

そして暖かく迎えてください。

 

迷惑掛けます、でもちゃんと気付いてます

 

知ってます、でもごめんなさい悪気はないの

 

そんな今日この頃です、流石にこうして

文章としてブログに刻むのは少し恥ずかしいんだけど日頃思ってるのはこういうことです

 

 

大丈夫って言っても

本当は平気じゃないし

 

そういうしかないと自分に言い聞かせてますからねw

 

でも頑張ります私前向きに頑張れるように

無理せず頑張ります、それが大切。

 

学んだね私。

 

知らんけどさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お わ り ! 笑