暇つぶし程度のぶろーぬ。

時間が空いてる時にしか更新しない割とどうでもいい若者のぶろーぬ。

ちょっとしたリアル関係のお話。

 

 

 

 

えりさん約3週間ぶりにブログ更新してみたってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー皆さん大変遅れて申し訳ない><

 

そろそろ4月迎えるしなんか書いておこうかなというテンションで現在えりさん頑張って書いてます

 

はてなブログを始めたのはいいんだけど

書くものがなかったりという状況がここ何日か続いててヒヤヒヤしております(

 

本題に入る前にちょっとした雑談ネタでも

少しだけ書いてみようかなと思い今日は

ちょっとそれについてお話してから本題に入ろう....(あの行数稼ぎでも何でも無いからね....多分)

 

 

 

 

 

昨日は ざれんくんに楽しんでハンゲームPSO2にログインしてもらいました。

いぇーい!

 

私のせいで寝る時間を削ってしまって

申し訳ねぇでゴンザレス....!!

 

 

 

ふざけすぎました、本当にごめんなさい!!!

 

 

 

いや、でも生きてて良かった...(?)

彼最近色々と頑張ってるけど体調崩さないように花粉症とも仲良く過ごそう!!((殴

 

 

でもほんと最近はえりさんの個人的ビックリニュースだけではなく....ですよ?

 

 

 

 

 

 

ついに!!

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

LINE交換しました!!

(おめーやっとざれんさんと交換したんかよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうことでかれこれ4年の時を経て

また一つの繋がりを得れたんですよ。

 

私の良き友人だね...まったく〜。

 

 

 

今年に入って初めてオフ会というものを

やってみた私なんだけどこりゃ楽しい。

 

 

長く絡んでるしざれんくんともいつか秋葉原とかアークス感謝祭に行って楽しみたいよね、っていうちょっとした雑談でした。

 

私もやっと高校生、これから大変な事も沢山あるかと思うけど目の前にある自分のやりたいことの為に苦難の壁を乗り越えながら

人生を楽しんでいい高校生活にしたいなとか

色々課題が沢山あります!

 

はてなブログだけではなくTwitter内でも

日々東京から発信してくれてるざれんくんにも

エールを貰ったので私何事にも挫けず

前向きにポジティブシンキングで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうことで本日の本題に入りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

前置き長いとか思われてそうだけど

それが私、思ったことを素直に書くのが

私のレゾンデートルです!笑

 

 

 

 

まぁ慣れていくのが大切っていうし

この書き方にも慣れていきましょう!いぇい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうことで話を戻して本題に入るんだけど

 

私のリアルフレンズと打ち上げに行った際

借りた本がありまして今日はそれをちょっと

読んでみたんです。

 

それがこちら

 

f:id:erip321:20190328145838j:image

 

そうタイトルで気になってたんだけど

麦芋先生が出されているこちらの漫画。

 

「元カレが腐男子になっておりまして」

 

という作品というか漫画本です。

最初なんだこれ BLか何かか?と思っていた

私なんですが1巻目を試し読みという形で読んでみたんだわ....

 

 

 

あらまぁまぁ...これめっちゃええやんけ!!

なにこのオタコメディで面白い話はぁ!!

(机ドーン)

 

本当に語彙力無くなるぐらいやべぇって!!

私ねオタ恋とか見てたんだけどそれとは違った

この言葉じゃ言い表せないような素晴らしい

コンテンツよ!!

 

馬鹿にしてすみません!!最高です!!

もう私の友達尊敬するよ!!ありがとう!

 

彼女には 「性別モナリザの君へ」 という作品も勧められまして何でもかんでも借りては読んでという状態で彼女の手に入った私ですよ。

 

でも本当に尊敬するぐらい素敵な作品ばっかり紹介してくれるんですね....

 

書いてたら手が止まらないよ、感想書いちゃうよ!!

 

そういえば途中ポプテピピックネタとか入ってて腐女子ネタがよく分からない私でも楽しく読めたので気になった人は買ってみるといいかもですよ....

 

ということで1度書いたら止まらない。

そんな状態がいつまでも続きそうなので

今日はここら辺でおいとまします....

 

せっかくなのでAmazonのリンクも載せて

宣伝させていただきます。

良き神作よ。

 

 

 

 

 

ていうことでさよならほい。

 

次回の更新をお楽しみに!